SSブログ

2013-04-07 [絵]


こんにちは
2月3月は何回か東京に行く機会があったのですが
3月の下旬頃に行ったときはもう桜満開で
一足早いお花見みたいなことをやっておりました

不忍池でいっぱいのすずめを手なずけるおじさんがいて
「人間って雀に触ることできるんだ…!」ってびっくりでした。
(近づく前に飛んでいきますよね、ヤツら)
生まれて初めて間近で雀を見ました、くっそかわいかったです。

スクリーンショット(2013-04-07 13.23.17).png

ヤミーの有効期限が先月までだったので
服を買ってあげました。
しかしこれクリスマス版です。季節外れ!!
でもまあ、かわゆいです。

スクリーンショット(2013-04-07 13.22.45).png

でも満さん性格がのんきすぎて移動してもすぐに寝るので
あんまり服が見えない悲しみ。


縮小はす.jpg

平沢師匠の「Lotus」を聴いて思いついた子。
設定とか考えてはいるものの形にするのは難しい〜〜

lotusで検索してたら出会った動画
東方詳しく分からないですがこれ好きなので貼っておきます。



可愛いし演出もとてもきれいでした!
こういうの…いいですねリスペクトッ

前回の記事にniceありがとうございました!
ではでは〜〜

nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 3

天

こんばんは
きぐるみ企画のイラストが完成いたしましたのでご報告いたします!
http://tennnenn.blog.so-net.ne.jp/2013-04-13

by (2013-04-13 21:42) 

眠い庭

天さん
ご報告ありがとうございます!
かわいいきぐるみ我が子とっても嬉しいです〜〜vv
by 眠い庭 (2013-04-23 03:05) 

isabel marant online shop

Ich bin einfach gl眉cklich und geliebt <a href="http://www.qlts.com/design/isabelmarantde.html">isabel marant</a> schnelle Lieferung frei Haus
by isabel marant online shop (2013-04-28 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-02-26|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。