SSブログ

2013-01-20 [絵]

2013.jpg

あけましておめでとうございます。
時期的に寒中お見舞いなのですが。

本当は2012年は大晦日あたりにもう一度更新しようと思ってたんですが
バイトが長引いてしまったりガキ使見てたりで、気がつけば明けてました。
ちなみに今回はぼっち年越しだったので、年越し感zeroでした!

あとお正月早々体調を崩しました。
ガキ使を見て「寝よう!」と思って布団に入ったんですが
朝方、嘔吐感に襲われ2日間寝込んでました(¦3[___]

わたしの身内でも年始年末体調を崩した人が結構いたんで何事かと…
ソネブロでも体調崩した方を見かけたような…
今年は健康第一で!


年賀状を交換してくださった皆様!ありがとうございました!
この場を借りてお礼を申し上げます(๑´▿`๑)
素敵な年賀状で心躍る毎日です!うほー!!!!
いやはや、初めましてなのにいきなりおしかけてしまって
困らせてしまったのではないかと反省はしているんです!
でもこうやっていろんな方の年賀状を手に取ってにやにやできるのは
ほんとに幸せですね!ありがとうございましたっ!


昨年の8月に復活してから読者様も増えてとてもうれしいです。
今年もどうぞ我が子共々よろしくお願いします!
新リヴ色付き.jpg

えーっと、昨年のハロウィン新リヴのフィンクが角でした。
角好きにはたまんないですよねっ!!
擬人化したらこうなるかな〜と思ってだらだら描いてたら
クリスマスリヴリーが出てしまい、遂にはお正月リヴリーまで。
ムグリ系の角は無意味に生やしたくなる!ならICOくん描けよって話です。

絵師進化録.jpg

あと進化録を載せてるリヴラーさんをちらほら見かけたのでわたしも便乗。
1年前はハンターにハマってたなあと思い出します。


明日の21日で、リヴリデビュー6周年です!
2年前にも同じようなことを記事に書いたんですが
初代リヴリーを飼い始めたのが6年前の出来事なんですね!早えええ!!
アイテムや島、リヴの種類がかなり増えてもうわたしの頭の中では
把握しきれないことになってますが、これからものんびり遊ぼうと思います。

それではこのへんで!

nice!(66)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 3

恵太

こんばんは〜!
体調大丈夫ですか><ウチの身内も年末年始ぶっ倒れてて
結構風邪はやってました;; (ごほごほ
これからもまだまだ気を抜けないですね…

それにしてもフィンクさんカッコいいですね!
頭のチョロっとした3本毛がたまらなく可愛い*

昨年はコメント頂いたりお祝い頂いたりと
お世話になりました♪
今年ものんびりとですがよろしくおねがいします^^*
by 恵太 (2013-01-25 03:08) 

宗助

こんにちは~
とっても可愛いお年賀絵ですね!
色合いも綺麗でポップですね!
体調大丈夫でしょうか?
年末年始に体調を崩された方が多いので心配です。
ノロ以外にも色々な風邪が流行っておりますので、
お大事になさって下さい。
進化録素晴らしいですね><*
その時、自分自身の中で何が流行っていたのか
一目瞭然ですね~^^*
リヴ歴は私も何だか9年目に突入です;
リヴリーもだいぶ変わりましたよね!
今年の夏もリアイベを開いてほしいですね!!
Akatuki共々宜しくお願い致します。
by 宗助 (2013-01-26 12:43) 

眠い庭

>>恵太さん
こんばんは!
ご心配ありがとうございます!
もうすっかり元気になりました^▽^
恵太さんの身の回りでも
体調崩した方がおられたのですね(@。@)!
流行ってるんですね、ほんとに油断禁物ですね
恵太さんも風邪にはどうぞお気をつけください〜!
フィンクの頭のちょげちょげしてるところが
なんだか、あほ毛っぽいなあと思いましてw
フィンク、ひよこみたいで可愛いですよね´`*
こちらこそ昨年はお世話になりました!
またお子さんたちをお借りしたいですー!ソワッ
今年ものんびり、どうぞよろしくお願いしますね>▽<


>>宗助さん
こんにちは!
お年賀絵なのですが、
久しぶりにブラシツールではなく鉛筆ツールを使って描きました!
鉛筆ツールのこのドット感もなかなか好きです^o^
ご心配ありがとうございますっ
2日寝続けていたら体調も良くなり
食欲ももどってきまして、もりもりごはん食べてましたw
インフルも流行ってきているそうなので、
手洗いうがいから徹底しようかなと思います〜!
宗助さんもどうぞお気をつけくださいませ!
進化録面白いですよね、自分の中でなにが進化したかと言われると
何も言えないのですがw
おお!9年目に突入ですか!来年は10周年とおめでたいですね!
こうして聞くとリヴリーって
長いこと続いてるんだなーって思います。
たしかに昔とはいろいろ変わってきましたね〜´`
リアイベも開いてほしいですね!まだ行けたことがないのでw
今年もまったりリヴリーを楽しみたいですね!
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします^▽^

恵太さん、宗助さん、コメントありがとうございました!
by 眠い庭 (2013-01-28 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012-11-092013-02-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。